昨日は健診で半休の旦那さんお父さん
ランチ後にお仕事に行き、仕事後に、陣痛ジンクスの焼肉に連れてってくれましたハローキティ焼肉

やっぱりワンカルビポチャッコ焼肉
上ロース焼肉上カルビ焼肉上ハラミ焼肉
上尽くしで美味デレデレ焼肉
レバー焼肉上ロースステーキ焼肉
柔らかくて最高でしたデレデレ

お肉もキムチも、サイドメニューもしっかりガッツリ食べて満腹もぐもぐナイフとフォーク

食後のデザートはジェラートポムポムプリン
旦那さん分も頂き、季節のキャラメル味とバニラくまアイス
お口直しにさっぱりしました(๑´ڡ`๑)🍨



医学的根拠も絶対もないけど、、、
少しでも赤ちゃんに私達夫婦の思いが届くといいな赤ちゃん
そんな願いを持ちつつ、美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ焼肉



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村