今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
朝はゆっくりダラダラして、犬達のお散歩ランニングあしあと
チワワちゃん♀🐶の堂々の歩きっぷりに、旦那さんもビックリしてました口笛

そして、産後は買い物にも行けないので、食料調達のお買い物へ車

お昼ごはんに、スーパーで買ったぶりのお刺身うお座キラキラ
明日は健診なので、豆腐サラダと共に節制食もぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

節制しても、お散歩で運動不足解消しても、、、
最早、体重増加を食い止められないチーン
心折れて、半ば諦めモードチーン
とにかく、今日、明日だけは乗り切りたいえーん

健診前の足掻き、カラオケも、今日は混み合ってて、何か萎えたので断念_(-ω-`_)⌒)_

車移動で助手席だけど、外出でも疲れが出てくるような時期になってきましたぼけー
朝も、心地良く眠れる良い気候_(:3 」∠)_zzz
寝ても寝ても眠たいzzz



とりあえずの食料を確保して、今日もゆるーい休日でしたニコ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村