昨日の夜は、旦那さんと焼肉に行きました焼肉
お仕事後の旦那さんに迎えに来てもらい、実家近くの焼肉食べ放題へもぐもぐ焼肉

カルビにハラミデレデレ焼肉

肉クオリティは低めでサイドメニューも少なめだけど、お値段も安かったので、こんなもんかなー的なねー

アイスが食べ放題なのは大満足くまアイス\(^^)/
バニラ、ゆず、マンゴーのみでしたがねー



陣痛ジンクスを試してみよーとゆうノリでしたもぐもぐ焼肉
結果、今のところ、特に何も無い感じですにやり

あくまでジンクスだし、とゆう気持ちで、、、
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ焼肉



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村