今日の健診後ランチは、お野菜が美味しい和食バイキングもぐもぐナイフとフォーク
旦那さんが誕生月で、割引クーポンが届きました口笛

お野菜を初め、どれもこれも美味もぐもぐ
写真はないけど、茄子の天ぷらが揚げ立てで絶品デレデレ10個くらいペロリ(๑´ڡ`๑)🍆

ミルフィーユがクリームたっぷりで最高でしたもぐもぐショートケーキ

割引クーポンと共に、スフレパンケーキをプレゼント頂きましたホットケーキ
ふわふわで美味しかったですもぐもぐ



体重も増えたし、出産への心の準備も必要だし、、、最後のバイキングかなーぼけー
美味しく堪能できましたもぐもぐ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村