今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
昨日は本社会議で、他地方なので、いつもお土産があるけど、今回は無しショボーン
代わりにコンビニアイス買ってくれてましたくまアイス



里帰り中なので、朝、チワワちゃん♀🐶のお散歩行って、準備して、実家待機ニコ
お迎えに来てもらい、今日はチワワちゃん♀🐶を連れてお出かけビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

旦那さんが仕事でお世話になっていて、チャイルドシートをくれた職場の方の所へ車
めちゃくちゃ良い方で、楽しくお喋りニコニコむらさき音符
チワワちゃん♀🐶は、何度か会った事あるのに、人見知りで私にしがみついていましたにやり

そして、地元に戻って、お買い物ニコ
からの、明日は健診で、今週は結構体重が増えた感じなのでゲッソリカラオケへカラオケ
お昼兼夕ごはんに、お刺身うお座
ぶりとはまちキラキラとろ美味でした(๑´ڡ`๑)✨

いっぱい歌って、カロリー消費カラオケ
になったかは、、、明日次第チーン
もう正産期だし、節摂しても増えるチーン

でも、明日は赤ちゃんの体重も分かるし、成長具合が楽しみっ赤ちゃん



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村