昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・アスパラと玉子のマヨ炒めサラダ
・豚ヒレ肉ステーキ
・油揚げチーズINメンチカツ風
・白ご飯



昨日は旦那さんの誕生日ニコニコ拍手
好評だったおかずレパートリーで夜ごはんナイフとフォーク
油揚げのお絵描きはブサイクに、、、ねー
H.Bはマヨネーズ、3は掛け味噌、2はケチャップ鉛筆
どの味も合ってたみたいですもぐもぐ
喜んでもらえて、美味しく食べてくれたようですもぐもぐ

あとは、ケーキとか特に食べないので、旦那さん好物のハーゲンダッツ様のクッキー&クリームをバースデーアイスにくまアイス
プレゼントは、BVLGARIの長財布札束
もうボロボロだったし、まだ先だけど、クリスマスも買いに行けないかもしれないので、兼用的な意味を込め、少々値を張りましたにやりプレゼント
こちらもお気に召してくれたようです( ´ ꒳ ` )✨

昨日は仕事でいつもより少し遅い日で、今日は本社会議で早朝出発の旦那さんお父さん
なので、私とチワワちゃん♀🐶は、昨日から里帰り再開🏠ランニング
柴♂🐶のおかげで、ボッチBirthdayじゃなくて良かったにやり



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村