コンビニでは見掛けないGODIVAのカップアイスを、店舗でGETしましたキラキラくまアイス

くまアイスカカオバニラ
ホイップのような、ふわっと軽やかな食感のバニラアイスに、チョコチップが入っていましたニコ
チョコチップは食感もなく、主張が弱かったのが少し残念ぶー
甘さ控えめで、まろやかな口当たりで美味しかったですもぐもぐ🍨

くまアイスヘーゼルナッツプラリネ
ハート型チョコチップとナッツがたっぷりゴロゴロ入っていましたもぐもぐ
アイス自体は、まろやかな口当たりで程良い甘さもぐもぐ
ナッツを堪能でき、とても美味しかったですもぐもぐ🍨♡

店舗限定?だから、なかなか買えないけど、ヘーゼルナッツプラリネ🍨は、リピしたい!!ストックしたい!!程に、絶品でしたくまアイス(*´﹃`*)



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村