実家の柴♂は、朝早い時間のお散歩に慣れてしまってるので、母担当犬
で、里帰り中だと、私も運動不足になってしまうので、毎朝、チワワちゃん♀とお散歩あしあと
すっかり外で歩けるようになったチワワちゃん♀🐶あしあと
今では元気ですが、元々、病弱だったチワワちゃん♀ぐすん
疲れたら、抱っこしたらいいやと思ってたけど、、、いっぱい歩くし元気っランニングあしあと
実家にも柴♂がいるので、家みたいにあまり自由に動き回れない分、チワワちゃん♀の健康の為にも良かったOKニコニコ

歩いてる時に、ちょいちょい私を見上げてきたり、足にスリスリしてくるチワワちゃん♀に激萌えピンクハート(つω`*)
可愛過ぎるっラブ親バカ←

旦那さんに話すと、かなり羨ましがっていました笑い泣き
病弱だった頃、寝る間も惜しんで看病し続けてた旦那さん、、、乙ですねーwww



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村