今日は半休予定だった旦那さんですが、台風の影響でお休み_(:3 」∠)_
明日が半休になりましたランニング

2日後に健診を控えているので、台風の中、ヘルシーランチもぐもぐナイフとフォーク
すき家の牛丼ライトミニ牛
ご飯の代わりにお豆腐拍手ミニでも食べ応えあって満足もぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ

でもお目当ては、、、にやり
すきすきセットのぐでたまイエローハート_(:3 」∠)_
+190円で、りんご、ドリンク、オモチャ付きニコ
りんごとドリンクは旦那さんにイヒ
旦那さんの職場の方々の協力もあり、被りもあったけど、欲しかったのはゲットちゅー
あと1種、カレーでコンプリートですが、まぁどっちでもいいので、とりあえずオワコンバイバイw



カロリー消費の為、カラオケ2時間してカラオケ近所お買い物車
台風も日中に激しかったけど、ジメジメだけ残し、夕方には過ぎ去りました虹

ゆるーい休日でした_(:3 」∠)_



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村