今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

お昼過ぎから、ぶどう狩りへ車ぶどう
時間制限なく、取り放題、食べ放題もぐもぐぶどう
品種は、種なしピオーネぶどう
ぷりっと甘くてジューシー(*´﹃`*)
旦那さんとふたりで5房くらいペロリもぐもぐぶどう

ただ、、、暑いチーンぬるいチーン
何度も来てる人?は、ザルやボール、ペットボトルの氷を持参して、冷やして食べてました拍手
なるほどにやり

美味しく食べてごちそうさまでしたもぐもぐぶどう



ぶどう狩りの後は、ちょっとお出かけ車
GODIVA様とB&Bを買ってくれました照れ
明日は健診で体重測定なので、今日は我慢(›´ω`‹ )
GODIVA様のショコリキサーの誘惑が辛かったショボーン

お出かけでいっぱい歩いてカロリー消費ランニング
でも。
ついに臨月に入り、お腹も重たくなってきて、張りも増えて、、、
だいぶ歩き回るのに疲れが出てきましたアセアセ
そろそろお出かけも厳しくなってきたかなーえー?
運動不足にならない程度に、赤ちゃん第一で、無理せずゆるーく過ごしたいと思います_(:3 」∠)_



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村