昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・アスパラ玉子サラダ
・サーモンのお刺身
・山芋塩こんぶ和え
・ひじき煮
・きんぴらごぼう
・アスパラベーコン
・厚揚げ味噌田楽
・新さんまの塩焼き
・白ご飯



ついに新さんま🐟が販売されていましたキラキラ✴️
私もお昼ごはんに食べましたもぐもぐ
焼き立てジューシーで、ふっくら柔らかくて最高でした🐟(*´﹃`*)♡
いつも朝に準備してレンチンですが、新さんまだけは、旦那さんにも焼き立てをイヒ🐟
柚子であっさりニコ
美味しく食べてくれましたもぐもぐ





昨日は、昼過ぎから友人とお茶会バレエコーヒー
悩ましい事があってLINEしたら、都合をつけてくれましたキラキラ
優しさに癒された楽しい時間でした(∗•ω•∗)✨



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村