先日、旦那さんが行った結婚式の余興のゲームで、旦那さんが当ててきてくれましたラブキラキラ
松阪牛牛ピンクハート

今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
お昼ごはんに家で頂きました(*´﹃`*)ピンクハート
美しいちゅーキラキラ
スーパーで半額だった黒毛和牛ステーキと一緒に牛軽く焼いて、シンプルに岩塩とブラックペッパーでもぐもぐ
お口の中でとろけましたデレデレキラキラ
良いお肉は脂もしつこくなく、とーっても美味しかったですもぐもぐピンクハート



宝くじは当たらなかったけど、妊娠ラックなのか、、、照れ
最高に贅沢なお昼ごはんでした(*´﹃`*)ピンクハート



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村