今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

朝からちょっと悩ましい出来事がありましたが、、、
今日は一旦、気にせずに、、、もやもや

予約していたスヌーピーレストランへおねがい
ランチコースナイフとフォーク
ホタテのクラムチャウダーとエビアボカドサラダもぐもぐ
まろやかなアボカドに、野菜シャキシャキサラダエビぷりぷりで美味でしたもぐもぐ

食後のコーヒーを、私だけオレンジジュースに変えて頂き、最初に持ってきてもらいましたジュース

旦那さんのメインうお座
サーモングリルと大麦リゾットもぐもぐ
メインは2種から選べ、シェアしましたナイフとフォーク
サーモンがふっくら柔らかくて美味しかったですもぐもぐ
私のメインステーキ
ステーキとマッシュポテトもぐもぐ
ステーキがヒレのような柔らかさで美味しかったですもぐもぐ

デザートはアイスボールくまアイス
ドーナツが乗っていて、ワッフルコーンのカップに、チョコとバニラのアイス、焼きマシュマロ、バナナ、苺、キャラメルポップコーンと、色々入っていましたもぐもぐハッ
意外とボリューミーで、ドーナツと苦手なバナナは旦那さんに食べてもらいましたにやり
木のスプーンもスヌーピーが刻印されていて可愛く美味しかったですもぐもぐ



キャラクター系のカフェやレストランは、クオリティよりも見た目やインスタ映えかと思っていましたが、
スヌーピーレストランは、お料理のクオリティも高く、大満足でしたもぐもぐピンクハート



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村