今日は旦那さん半休で、34週の妊婦健診でした赤ちゃん

恐怖の体重測定は+0.4kgと、まずまずな結果足
そして、赤ちゃんの心音赤ちゃん
乱れもなく順調に動いてくれてましたニコニコ



診察までだいぶ順番があったので、軽く朝ごはんもぐもぐ
からの、旦那さんと近くのパン屋さんへ食パン
色々とパンを買ってもらい、ついでにスーパーもブラブラランニング
 


順番が近付いてきた連絡が入ったので、産科に戻ると、なんと90分遅れになっていましたハッ

押しているからなのか、診察はアッサリにやり
でもまぁ、赤ちゃんも順調で羊水も異常なしOK
早産の兆候もなく一安心OK
内診後、担当Dr.から分娩時や入院の時の同意書をもらい、いよいよなんだなーとそわそわランニング
診察の後、今日は助産師さんとの面談ニコ
バースプランのアンケートを提出し、分娩、入院について色々話しました。
分娩の怖さ、不安感がますます出てきました(>_<)💦
Dr.にも言われましたが、この時期くらいからは、お腹の張りが頻繁になるとの事で、前駆陣痛も出てくるから、間隔を測ったりして下さいねーとアセアセ
確かに、以前よりも張る事が増えました手
陣痛の痛みとか、まだまだ未知の世界で怖過ぎるえーん
今日の助産師さんは優しくて心強い言葉を掛けて下さり、面談終了(›´ω`‹ )✨

結局は、
くるときはくる訳で、、、
なるようにしかならない訳で、、、
とにかく今は赤ちゃんが順調に育ってくれて、無事に産まれてきてくれたらいいや。
と、旦那さんと話しました(*´ч ` *)



とりあえず、入院グッズは準備したので、あとは入院バックを作るだけポーチ
そろそろ準備しなきゃランニング



次はまた2週間後クローバー
旦那さんお待ちかねの、一緒に入れる胎児エコー赤ちゃん
赤ちゃんの成長が楽しみです照れ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村