今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
私は、昨日実家に泊まっていたので、朝からダラダラ_(:3 」∠)_
寝るの遅かったのに、いつもより少し遅いくらいに目が覚めてしまい、若干の寝不足zzz



旦那さんは朝から柴♂のシャンプーに連れて行ってくれました犬
抜け毛も激しかったですが、サッパリしてちょっと細くなって帰ってきましたおねがい
炭酸泉にアロマバスもしてもらったので、ツヤツヤで良い香り照れ

柴♂が終わる頃に、私はチワワちゃん♀を家に迎えに行き、チワワちゃん♀はヒゲカットだけしてもらいましたニコ



犬達を連れて帰って、お買い物車

そして、明日は健診日なので、体重測定対策でカラオケカラオケ
スーパーで買ったさんまのお刺身を食べて、カロリー消費もぐもぐカラオケ
半額なのに、引き締まった身で美味しかった(*´﹃`*)🐟



今日はよく眠れそうです_(-ω-_)⌒)_zzz



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村