昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・アスパラとカニカマの玉子炒め
・明太ポテサラピーマン
・メンチカツ
・鮭の塩焼き
・かまぼこ
・白ご飯



明太ポテサラピーマンが絶品だったそうですもぐもぐ
鮭の皮もパリッと仕上がって、美味しく食べてくれましたもぐもぐ





私は昨日の夜、前の職場の仲間内で食事会でしたバレエナイフとフォーク鳥貴族鳥
ワイワイいっぱい喋って気分転換\(^^)/
旦那さんが送り迎えをしてくれて感謝キラキラ
久々の仲間と久々の焼鳥で、美味しかったし楽しい一時でしたバレエむらさき音符



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村