今日は旦那さん一家と、私一家で、初顔合わせでしたニコニコ
昨年12月に入籍し、妊娠後期になった今更wニコ
本当は先月予定が、大雨影響により、今日になりましたニコ

旦那さんの実家は、他地方で遠方なのに、私の体を考え、こっちまで来て下さいましたアセアセ

お昼ごはんで、日本料理店にてお食事会もぐもぐ
先付ナイフとフォーク
ホワイトアスパラ豆腐がとろとろで美味しかったですもぐもぐ
鮭の白味噌焼きうお座
白味噌がまろやかで美味でしたもぐもぐ
はまぐりの土瓶蒸しナイフとフォーク
すだちが爽やかで良いアクセントでしたもぐもぐ
お刺身うお座
鯛、えび、ホタテデレデレ新鮮で最高でしたデレデレ
ステーキステーキ
よく焼いても柔らかくて最高でしたデレデレ
小鉢ナイフとフォーク
トマトの何かがよく分からずにやり
ハモの梅肉ソースは美味しかったですもぐもぐ
天ぷらナイフとフォーク
穴子、ハモ、ししとう、ヤングコーンニコ
ししとう、ヤングコーンは旦那さんにあげましたにやり
衣があっさりサクサクでしたもぐもぐ
あゆの塩焼きうお座
塩加減と焼き加減が良い感じで、サクサクとしてて美味しかったですもぐもぐ
鯛飯とお味噌汁ナイフとフォーク
まぁまぁお腹いっぱいだったので、鯛飯は少なめにして頂きましたニコ
濃くなくて美味しかったですもぐもぐ
デザートナイフとフォーク
プリンは結構甘めプリン
スイカは種無しで食べやすかったですスイカ





お食事会の後は、旦那さん一家と私でベビー用品のお買い物へキラキラ
ベビーカーと、消耗品を数点、買って下さいました笑い泣きキラキラ

私自身も、会うのはまだ3回目の旦那さん一家手
やっぱり気は遣うし、緊張するけど、優しくて穏やかな御家族ニコニコ
多分、離れててめったに会わないから、そうゆう関係でいられるだけかもしれませんが、、、
本当に今日は遠方まで有難い限りでした( ⸝•ᴗ•⸝)



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村