今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
都会までおでかけしました車むらさき音符



まずはランチにぐでたまかふぇヒヨコ
今、ポチャッコ🐶とコラボしてましたイヒ
ハンバーガーハンバーガー
ぐでたまのバンズは、人参バンズハンバーガー
至って普通のハンバーガーもぐもぐ
ハッシュドビーフカレー
玉子がとろとろで、ハッシュドビーフも美味しかったですもぐもぐ

大好きなぐでたまに癒されて、軽くブラブラバレエ
パブロカフェで休憩ニコ
生チーズソフトクリームくまアイス
チーズのコクがあってめちゃ美味照れ
旦那さんはガッツリと、ハニーチーズトースト食パン
美味しかったそうですもぐもぐ
持ち帰りで、パブロヌードとチーズプリン買ってくれました\(^^)/



夏休みに入っているのもあって、都会は平日なのに人いっぱいランニング

地元に戻って、、、
ビアードパパのパイシュー100円Dayキラキラに寄りましたイヒ
そこまで並ばずに買えたにやり✴️



今日は久々の都会で歩き回って疲れたけど、楽しく過ごせましたバレエむらさき音符



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村