今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

犬達の朝散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
普段は私ひとりで柴♂だけですが、旦那さんが休みの日はチワワちゃん♀も一緒ランニング
そして!!チワワちゃん♀、今日はちょっとずつながらも、歩けるようになりました笑い泣き拍手
昨日のドッグカフェ効果なのか、、、行って良かった\(^^)/



今日はIKEAに行く予定だったけど、私が猛暑で何かしんどくて延期にもやもや
いつも通り、近場でお買い物車
で、、、喧嘩勃発炎
実家に寄る用事があったので、一旦、離れました。
LINEきてイライラと不満をぶつけながら、実家でのんびりアイスに癒されましたにやり
とりあえず仲直りして、迎えに来てもらい、お買い物再開ニコ

夕方頃、お腹すいてきたけど、明日は健診なので、安定のモスへもぐもぐ
体重あんまり増えてないから、菜摘のエビにしよーか迷ったけど、やっぱりモス野菜もぐもぐ
何かパティが薄っぺらくなった気がするぶー



私も悪いけど、、、
久々の?喧嘩で疲れたし、萎えた休日でした。



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村