今日は、サーティワンの日٩(๑´3`๑)۶🍨
いつも通り、スモールダブルくまアイス
サーティワンオールスターズ、ロックンボールチョコレートくまアイスピーチメルバ、ラブポーションサーティワンくまアイスにしましたもぐもぐ
今日の私のお昼ごはん兼おやつにやり
サーティワンオールスターズ🍨が、9割チョコチップ部分で、気持ちばかりのキャラメルリボン部分チーン辛過ぎたえーん
ラブポーションサーティワン🍨の、ハートチョコはたっぷりでしたもぐもぐ

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



半休で病院に付き添ってくれたり、遊びに連れてってくれたり、色々買ってくれたり、、、
いつも頑張ってくれてる旦那さんに、
私からも、旦那さんの好物のナッツトゥユーと、気に入ってたハニーレモンハニーくまアイスを、帰ってから渡しましたニコニコプレゼント
フレーバーチョイスも良かったらしく、喜んでくれて良かったです(๑´ㅂ`๑)✨



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村