今日は半休の旦那さん_(:3 」∠)_
朝は少しのんびり過ごし、イオンの火曜市へお買い物車

お昼からチワワちゃん♀を連れて、初ドッグカフェへビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
まだお散歩でも歩けないチワワちゃん♀にやり
私の椅子の下に隠れて硬直してました真顔

犬用ワッフルジンジャーブレッドマンと、私のブラッドオレンジジュースカクテル
大きいので、1/4だけ、ちぎってあげましたジンジャーブレッドマン

怯えよりおやつもぐもぐ

おやつを食べたら少し慣れてきたようで、立ったり少し歩けたりしましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



柴♂も連れて行きたいけど、車が苦手犬もやもや
なので、シャンプーや注射等の必要最低限だけ車お留守番でしたzzz



チワワちゃん♀を家に連れて帰り、31くまアイスを買ってもらって、旦那さんはお仕事に行ってらっしゃいバイバイ私は実家に送ってもらいましたニコ



今日行ったドッグカフェは、近くて綺麗でしたが、閑散としてる所にあって、他にお客さんもおらず、、、
なんとなく居心地や雰囲気も微妙だったので、また別の所に行ってみたいです(´・ω・`)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村