昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・鶏ごぼうサラダ
・梅干し豆腐
・焼きそば



最近、梅干を欲してた私ニコ
先日のお休みに旦那さんとスーパーに行った時、ちょっとお高めの梅干を買ってくれましたキラキラ✴️
むくみ注意⚠なので、塩分3%の紀州南高梅ニコ
その梅干が激ウマ(*´﹃`*)だったので、旦那さんにもおすそわけーイヒ
旦那さんも感激してましたもぐもぐ
焼きそばは、葉物野菜が無かったので、玉ねぎ、しめじ、人参、ピーマンで誤魔化しましたにやり
美味しく食べてくれましたもぐもぐ



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村