昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・マカロニサラダ
・ホタテと秋鮭の醤油マヨ焼き
・カニクリームコロッケ
・白ご飯



一昨日、旦那さんと買い物に行ったら、もう秋鮭が出ていました(๑º△º๑)🐟
安かったので、即買い照れ
バター醤油にしたかったけど、バターもマーガリンも無かったので、醤油マヨに🐟ニコ
まだまだ猛暑なのに、しめじと玉ねぎを添えて、早々と秋っぽくなりましたイチョウ
絶品キラキラとお褒め頂き、美味しく食べてくれましたもぐもぐ



私もお昼ごはんに塩焼きで秋鮭とホタテを食べましたもぐもぐ
ホタテは大きくて甘いし、ほくほくの秋鮭で絶品でした(*´﹃`*)✨



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村