ミスドとパブロのコラボチョコ
チーズタルドドーナツ
ドーナツポンデレアチーズ
安定のモチモチ生地に、まろやかなチーズホイップクリームが入っていましたもぐもぐ
コーティングのチョコにチーズのコクがあり、美味しかったですもぐもぐ

ピンクドーナツレアチーズシュー(ストロベリー)
こちらもまろやかなチーズホイップクリームに、ストロベリーソース入りもぐもぐ
暑さからか、コーティングが生地に少し染みていて、しっとり系になっていましたもぐもぐ
甘酸っぱいストロベリーソースが良く合ってて美味しかったですニコ🍓

ドーナツチーズタルドクラム
さっくりとしたタルト生地に、少しコッテリしたチーズクリームと、チーズホイップクリームが乗っていましたニコ
振り掛かっているクラムは口溶けが良く、重さがなくて食べやすかったですOK
1番パブロのタルトに近い造りで美味しかったですもぐもぐ



どれも美味しかったですが、やはりパブロはパブロで食べたいなーと思いましたもぐもぐ



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村