今日は30wの妊婦健診でした赤ちゃん

まずは、旦那さんが楽しみに待ってた、一緒に入れる精密エコーキラキラ
赤ちゃんは、1,400gと順調に成長中赤ちゃん
チワワちゃん♀と同じくらいニコ
よく動いてましたが、お顔や手足もしっかり確認バレエ
3Dではないので、表情とかは分からないけど、もう目や鼻や口がはっきり作られてて、目をパチパチしたり、お口パクパクも見せてくれましたデレデレ
骨組みや臓器も正常に育ってくれてるみたいで、一安心ニコニコ
前回、逆子診断でしたが、今回は直ってくれてました赤ちゃん
まだ動ける余裕があるので、大丈夫!とはいかないようですがアセアセ

そして、、、
性別は、今回も女の子判定女性トイレ
見にくい訳でもなく、完全見やすい訳でもなかったようで、、、
まだ「ほぼほぼ」レベル笑い泣き
助産師さん曰く、今のエコーでは産まれてからの逆転はだいぶ少ないよーとニコ
旦那さんは、更に女の子の気持ちが高まってましたにやり
次は36週の時にあるようです赤ちゃん

そして、恐怖の体重測定は、なんと減っていて、1ヵ月前と同じ体重(°д°)💦

助産師さんにもDr.にも心配されましたが、赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるので問題ないとOK
内診でも早産兆候等の異常はなかったので、
この猛暑で夏バテかなーとゆう感じで、笑って終わりましたにやり

最後に採血して、今日の健診は終わりニコニコ
次また2週間後赤ちゃん
妊娠8ヵ月に入って健診が2週間毎になってから、月日が経つのが本当に早く感じますランニング

そこまでまだお腹がバーンって出てきてる訳じゃないけど、今から一気にくるのかなーうーん
なんだかんだで、あっとゆう間に臨月になるんだろーな。

このまま赤ちゃんがスクスク育ってくれる事だけを願ってます赤ちゃん



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村