今日は、朝から循環器検診でした病院

採血、心エコー、簡易心電図と、検査まつりゲッソリ
今日の採血の看護師さんがすごく上手くて、刺す時も抜かれる時も、全然痛くなかったキラキラ💉
指名したいキラキラ

検査後は、親切丁寧Dr.の診察ニコ
お腹も出てきて、疲れやすくはなったけど、
不整脈とか動悸等の異常は今のところ大丈夫でした。
でも検査結果的には、以前より少し負担が掛かってきているようです。
まぁ、特に気にするレベルではないらしいOK

ひとまず、妊娠中の循環器検診は今日で終わり\(^^)/
あとは、産後の入院時に診察に来てくれるそうですランニング



そしてそして、今日は検査まつりだったので、お会計が、、、ゲッソリゲッソリゲッソリでした。
3割負担なのにえーん



循環器検診にも旦那さんは半休で付き添ってくれるし、お財布的にも、ひとまず今日で負担が1つ減って良かったですランニング



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村