旦那さん、今日は本社会議の為、早朝から地方外へ車💨

いつも朝ごはんは、おにぎりと納豆でおにぎり昼ごはんは、いらない感じですバイバイ

そんな今日は特別仕様おにぎりおにぎり
ラップにデコらくがき鉛筆と、中味は旦那さんの好物のカレーカレー
冷凍食品のおにぎり丸おにぎりを使いましたもぐもぐ

私がまだ寝てる間に出発して行ったので、お見送りなしzzzバイバイ
早朝から頑張ってくれて、おにぎりでちょっとでも喜んでくれたようで良かったニコおにぎり

ただ、、、
らくがきデコには気付かれぬままでした(・∀・)←
写メを送ったら、必死に謝られたにやり



私は、昼過ぎから友人のお宅にお邪魔して、いっぱい喋って楽しく過ごしましたバレエルンルン

そして、旦那さんの帰りが深夜になるので、私とチワワちゃん♀🐶は、実家にお泊まりです_(:3 」∠)_



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村