旦那さんと健診後にランチへもぐもぐナイフとフォーク
2、3日節制してた分、体重測定が終わると一気にお腹すきますUMAくん

今日はマイナーなファミレスで、ハンバーグステーキ
チーズINチーズONキラキラチーズ
ガストの方が断然美味しいにやりもやもや
でもお目当ては、、、
サラダバーとパンバイキング\(^^)/
クロワッサンが美味し過ぎて、いっぱい食べましたコッペパン
満腹中枢崩壊な程に、、、ほぼほぼパンメインでお腹いっぱいもぐもぐ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ拍手



いつも通り、半休の旦那さんはランチ後、お仕事へ車💨
なのに、夜ごはんもごめんなさい日ぼけー

そして、私は夕方からマタニティマッサージへ行ってきましたバレエ
久々のマッサージキラキラ気持ち良くて体もラクになりました_(:3 」∠)_

こんな自己中な嫁で申し訳ない限りですガーン
優しさに感謝を忘れずいなきゃ...。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村