今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
しばらく連勤とか用事とかでゆっくりなお休みがないので、お買い物車
まぁ、いつもの感じですがにやり



お昼ごはんは、フードコートナイフとフォーク
旦那さんはうどんで、私は、暑さであまり食欲が無かったので、サラダとサーティワンくまアイス
安定のナッツトュユー🍨と、限定フレーバーの、サーティワンオールスターズ🍨と、ロックンボールチョコレート🍨のスモールトリプル独り占めーっくまアイス
明日は健診なのに、、、ゲッソリもやもや

オールスターズは、良いバランスで全部満遍なく入ってましたもぐもぐ
ロックンボールチョコレート🍨は、カリッとしたチョコで軽やかな食感でしたもぐもぐ
どっちも昨年?食べたけど、やっぱりサーティワンは美味しいくまアイスラブラブ



今日は、朝ごはんと、サーティワンと、0ゼリーで乗り切りましたもぐもぐ

買い物で歩き回った分と、健診前恒例、最後のあがきカラオケで、消費されてる事を切に願いますえーん



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村