昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・温玉シーザーサラダ風
・アスパラと人参の豚肉チーズ巻き
・豚の生姜焼き風
・白ご飯



スタミナ付けに豚肉豚2種盛り豚
アスパラと人参ととろけるチーズを豚肉で巻いて、タレ焼きにしましたイヒ
とろけるチーズが溶け出してしまったので、上から後掛けにやり
生姜焼き風は、生姜ドレッシングで簡単にあっさり系ニコ
美味しく食べてくれましたもぐもぐ

そして、、、キラキラ
夜にイオンに寄ったら、あわびちゃんが半額以下でしたおーっ!キラキラ
安かったので、即買いイヒ
良い感じにコリコリで美味しかったそうですもぐもぐ

私は今朝、軽く焼いて美味しく頂きましたもぐもぐ



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村