今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
用事もあって、地元ブラブラ車

お昼はケンタッキーへもぐもぐ🍗
28日とりの日パック鳥
旦那さんとシェアもぐもぐ
やっぱりチキンはケンタもぐもぐ🍗♡

今日はかなり暑くてバテバテチーン炎
おやつにマックカフェへジュース
飲みたかった白桃スムージー照れジュース
白桃がゴロっと入っていて、全体的にフローズン系でしたもぐもぐ🍑
甘さ控えめでサッパリ美味しく潤いましたニコニコ
でもやっぱりこうゆう飲み物系は、スタバのフラペチーノが1番ニコ✨←
旦那さんは、カルピスシェイクジュース
ひとくち貰いましたが、
シェイクなので、ミルク感もあって爽やかさには欠けるけど、美味しかったですもぐもぐ



そんなこんなで、ファーストフードな休日でしたにやり



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村