昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・しめじサラダ
・サーモンとハマチのお刺身
・玉子豆腐
・茄子味噌チーズ焼き
・アスパラ豚巻きフライ
・きんぴらごぼう
・鯖の塩焼き
・白ご飯



昨日はちょっとしんどくて手抜きごはんぼけー
お惣菜と冷凍食品頼りニコ
色んな食材で美味しく食べてくれましたもぐもぐ



ますますお腹も出てきて、結構しんどさが増してきました_| ̄|○
家事も休み休みでスムーズにいかないチーン
仕事してない分、出産の為にも適度に動かなきゃいけないし、でも無理ない範囲で、体調優先で、ってなかなか難しいえー?もやもや



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村