今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_
贅沢ランチに連れてってくれましたキラキラナイフとフォーク

前菜、サラダ、スープサラダ
生ハムは今食べれないので、旦那さんにバイバイ

あわびキラキラbefore→afterナイフとフォーク
ちょっと醤油がききすぎてて勿体ない感ショボーン
でも柔らかくて美味しかったですもぐもぐ

ぷりっぷり海老ちゃんもぐもぐ

フォアグラもぐもぐ
柔らかいっ(*´﹃`*)

フランベからのー
ヒレステーキステーキ
柔らかくて赤身の美味しさを味わえましたもぐもぐ

最後に柚子シャーベットでサッパリでしたもぐもぐ



前菜のかいわれ大根が苦くて微妙だった以外は、どれも美味しく頂けましたもぐもぐピンクハート

それよりも、、、
店員の態度、サービスがあまりに酷くて、苛立ちました。
カジュアルとゆうか、気軽に入れるお店構えであっても、
コース料理で、目の前でシェフが焼いてくれるスタイルで、それなりのお値段を貰っているにも関わらず。とゆう最低な態度でした。
あまりに酷くて腹が立ったので、最後に言いました。

せっかくご馳走してくれた旦那さんに申し訳ないですショボーン

どんなに良いお料理でも、台無しにさせる。
もう二度と行きません(´<_` )もやもや



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村