昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・根菜と豆のサラダ
・ポテサラピーマン
・えびの塩焼き
・高野豆腐
・鯖の生姜煮
・白ご飯



外食があったり、休日だったりで、昨日はTHE和食にしましたナイフとフォーク
ほぼほぼお惣菜ですがにやり
美味しく食べてくれましたもぐもぐ



昨日は、久々の友人とお茶してきましたバレエコーヒー

好みも完全分かってくれてる友人で、素敵なお祝いプレゼントまで頂きましたキラキラキラキラ

いっぱい喋って、楽しい時間を過ごせました(∗•ω•∗)むらさき音符



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村