昨日のお休みは、旦那さんとまた大喧嘩炎

昼前から予定が崩れて、私がイライラもやもや
急な予定変更や、上手く予定通りに進まなかったり崩れると、もう何もしたくなくなる。

そんなこんなで喧嘩して、とにかくなだめられ、一旦終息。

軽食を取って、気持ちを変え、ベビー用品のお買い物赤ちゃん



昨日だけじゃないですが、集まったベビーウェアとスタイうさぎクッキー
まだ女の子確信7割の私と、10割の旦那さんぼけー
キティちゃんとディズニープリンセスの肌着はSALEで激安!!
キティちゃん好きと可愛さとで、即買いしてしまいましたねー
肌着なら、男の子でもいっか。とゆう言い訳ですにやり

秋生まれなので、冬に備えて厚手のウェアも手袋
男の子で着れなくてもいっか。とゆう程に激安だったので、とりあえず購入イヒ

性別も女の子が高確率です。とゆう段階なので、産まれてからの逆転があるかもしれなかったり、
サイズとか枚数とかもまだまだ分からない事ばかりですショボーン
先輩ママに聞いたり、母の友人情報だったりで、今のSALE期間で徐々に買い出し中ニコ

シンプルな物にしたらいいのに…可愛いの見つけるとつい買ってしまいます(●´⌓`●)



あとは、私の入院準備グッズもポーチ
前開きパジャマや骨盤ベルトや下着は何とか準備OKOK

ベビーカー等の大物は、、、にやり
両親、親族がお祝いでくれるみたいです\(^^)/札束



出産予定日までもう100日を切っているし、ベビー用品も増えてきて、じわじわ実感と恐怖が出てきました( °꒫° )
よく動いてくれる赤ちゃん赤ちゃん出産の怖さはあるけど、早く会いたいですキラキラ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村