昨日は旦那さんが出張でした車
終わりが早いのと、まぁまぁ近場なので、合流して外食予定でしたが、、、
先日の地震の影響や、今日の雨で中止に傘

帰ってきた旦那さんと、イオンでお買い物して、お家で夜ごはんパーティー\(^^)/ナイフとフォーク
割引シール+イオンDAYでお得にキラキラ大好きなお刺身メインお願い
トロサーモン美味っ(*´﹃`*)
海老のチーズ焼きもぐもぐ
ローソンの、高リコピントマトとクリームチーズのサラダサラダ
トマトが真っ赤でした🍅
イタリアンドレッシングの酸味でサッパリ美味しかったですもぐもぐ



地元で久々に夜外食する案もありましたが、
私が夜ごはんをあまり食べれないのと、お刺身が食べたかったので、お家ごはんになりましたもぐもぐナイフとフォーク

めったに家で一緒に食事する機会がないので、新鮮でしたニコ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村