昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・ローストビーフサラダ
・温玉
・CoCo壱カレー



昨日は父の日お父さん
母の日にプレゼントをくれたので、お返しに、、、プレゼント
旦那さんがこよなく愛する、CoCo壱のカレーカレー
普通のポークカレーでルーだけお持ち帰りしましたニコ
温玉は、ローストビーフサラダかカレーか、で、カレーに入れていましたカレー
ハイテンションで美味しく食べてくれましたもぐもぐ

あとは、ハーゲンダッツのクランチーバーのコーヒーをくまアイス
好みだったそうで、美味しく食べてくれましたもぐもぐ



旦那さんが職場の方と食事があったり、お休みだったりで、
今日からしばらく夜ごはんを作らない日が続きます口笛



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村