昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・玉子サラダ
・茄子のお浸し
・焼き穴子(塩、タレ)
・白ご飯



玉子サラダに油揚げを軽く焼いてクルトン風にしましたニコニコ
穴子は塩とタレの2種類で、楽しんでくれましたもぐもぐ
基本、旦那さんはタレ派で私は塩派ですが、穴子は白焼き派で合致もぐもぐ

そして今日は少なめ夜ごはんで、、、にやり
デザートに旅行で買ったスイーツスイーツ
私の影響でアイス好きになったものの、甘い物はあまり好んで食べない旦那さんお父さん
ブラックコーヒーをお供にコーヒー美味しいと一瞬でペロリでしたもぐもぐスイーツ



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村