13日クローバー

旦那さんのイビキがうるさくて超寝不足えー?もやもや
ダラダラと準備して、朝ごはんもバイキングナイフとフォーク
雑盛り和洋混合もぐもぐ
スクランブルエッグが美味し過ぎましたもぐもぐ
クロワッサンもサクサクコッペパン
夜にもあったアイス🍨とヨーグルトもぐもぐ

腹ごしらえをして、チェックアウトバイバイ

スイーツのアウトレットに行ったり、お土産買ったりしながら帰りましたチョコ

帰りのSAでソフトクリームくまアイス
アーモンドミルクと塩バニラくまアイス
アーモンドミルクは旦那さんで、シェアしましたもぐもぐ
うん、やっぱり美味っ照れ🍦✨



だいぶ早く帰ってこれ、ワンコ達🐶をお迎えに行って帰宅ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
柴♂🐶ゎ、お疲れのようですぐお昼寝_(:3 」∠)_

帰ってきてから、疲れと寝不足もたたって、旦那さんと喧嘩炎
まだモヤモヤするけど、とりあえずは落ち着きました。



旅行はすごく楽しかったし、良い思い出にもなりましたバレエピンクハート



喧嘩もですが、、、
体重がヤバイ事になってそうで怖過ぎますチーン



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村