チワワちゃん♀が家族になったので、、、
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
先週、柴♂の去勢手術をしました(>_<)
旦那さんが連れて行ってくれ、帰ってきた時は元気もなくお疲れでしたショボーン

2、3日くらいはあまり元気がなかったけど、
随分と元気になりましたバレエ
手術痕を舐めないよう、エリザベスカラーパック
動きにくいし嫌がっていたけど、すぐ慣れてくれましたにやり
柴♂が動き回ると、エリザベスが足に擦れて当たってめっちゃ痛いぶーハッ

お散歩にもちゃんと行けないし、ストレスだったと思いますが、
ようやく今日、抜糸できました(●´ω`●)

お疲れだったようで、帰りの車内では元気がなかったみたいですぐすん
帰ってきてからもお疲れでしたが、ごはんはちゃんと食べてくれて一安心もぐもぐ



実家の柴♂も去勢手術はしてなくて、
旦那さんとも手術せずに育てる方向でしたが、チワワちゃんが♀であり、まだ手術できる体つきではないので、先に柴♂からしました。
よく頑張ってくれました💮
ヤンチャさが治まればいいけど、、、ねー

明日から普通にお散歩にも行けるので、無理のない距離から連れ出してあげよー犬🐾



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村