昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・こんにゃく野菜炒め
・ちくキュー
・梅干し豆腐
・照り焼き手羽元チキン
・白ご飯



一昨日はスーパーのお弁当で済ませてもらったので、昨日は頑張って作りましたピエロ

冷凍こんにゃくとたっぷりのお野菜で、ヘルシー味噌炒めニコ
ちょっと崩れたたまごに、ぐでたまデコ_(:3 」∠)_
絵心がないのでホラーおばけ
一応、可愛い😆を頂き、美味しく食べてくれましたもぐもぐ



昨日は、前の職場の後輩ちゃんと急遽ランチに行く事にバレエナイフとフォーク
またまたガストのチーズINハンバーグもぐもぐステーキ
妊娠中アドバイスと前の職場の愚痴で、いっぱい喋って楽しい時間でしたイヒルンルン



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村