今日は朝から妊婦健診でしたニコニコ

健診後は旦那さんとランチナイフとフォーク
しゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ鍋
白だしとゆず塩だし鍋
最初に牛肉、豚ロース、豚バラ、鶏肉と全種類登場イヒ
お野菜や豆腐等はセルフで取りに行くバイキングスタイルでしたナイフとフォーク
ひたすら牛肉追加牛時々、豚肉豚

約3日間くらい節制してた分、たらふく食べましたもぐもぐ

ソフトクリームも食べ放題もぐもぐソフトクリーム
キレイに巻けました(๑•∀•๑)🍦
合間とシメにもぐもぐ黒蜜ときな粉もトッピングチュー
ミルク感が濃厚でした(*´﹃`*)🍦



ランチ後はいつも通り、私は実家に送ってもらい、旦那さんはお仕事へ車💨

節制してた分、めちゃめちゃ美味しく感じ、食べ過ぎてしまいました_| ̄|○

でも、、、
安ウマ♡だったので、また行きたいですもぐもぐ



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村