今日は旦那さんお休み_(:3 」∠)_

朝から喧嘩勃発炎でしたが、とりあえず仲直りして、お昼はモスへハンバーガー
明日は妊婦健診なので、私はモス野菜の菜摘×2個もぐもぐサラダ
大好きな海老カツは我慢えーん
でもモスは美味しいもぐもぐ

ブラブラ買い物バレエ

健診前でもアイスは欠かせないので、ミニストップへキラキラ
お目当ての、
静岡クラウンメロンソフトキラキラ🍦
今日はバニラ感も欲しくて、ミックス🍦にしましたニコ
ジューシーなメロンとコクのあるミルク感で、最高に美味しかったですくまアイスラブラブ



そして、健診前の足掻きで、カラオケ口笛
カロリー消費高め歌ったけど、、、
体重測定、怖過ぎますチーン



喧嘩もしたけど、今日はのんびり過ごせたお休みでしたニコクローバー



にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村