今日は朝から病院でした病院

私に心疾患があるので、赤ちゃんに遺伝していないか、腹部エコーの検査でした。
結果は、問題なく正常でしたニコニコ

私も遺伝ではないし、遺伝するかも2%程度だそうです。
出産後にもう一度、赤ちゃんの心臓検査があるそうですが、、、
もしも、
遺伝しちゃったら申し訳ない気持ちです。

今の所、問題なくすくすく育ってくれていて一安心キラキラ



今日はこの検査だけだったので、早めに終わりましたイヒ

病院の日は半休にしてくれてる旦那さんお父さん
買物して、ガストでランチバレエナイフとフォーク
木曜日には、妊婦健診を控えているけど、、、ゲッソリ
SALE中のチーズINハンバーグもぐもぐステーキ
と、アボカドシュリンプサラダサラダ
安定のチーズINハンバーグステーキ最高ですもぐもぐラブラブ



私は実家に送ってもらってランニング旦那さんはお仕事へ行ってらっしゃい車



3日後には妊婦健診ニコ
赤ちゃんの成長過程、性別が分かるかどーか、、、楽しみ照れ
ですが、、、
体重測定が怖過ぎますえーん



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村