昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク
・玉子サラダ
・(セブン)さばの塩焼き
・黒豚焼売
・白ご飯



昨日は美容院💇だったので、手抜きごはんお願い
ちくキュウと玉子サラダで作った感にやり
ローソンのさばの塩焼き🐟しか食べた事ない旦那さんにも、セブンのさばの塩焼きイヒ
結果、旦那さんもセブン派になりましたうお座

美味しく食べてくれましたもぐもぐ





友人の美容院💇でカットに行ってきましたバレエ
最近会ったけど、
急にお腹出てきたねー!って言われましたハッ
着る服とかにもよるけど、
確かに最近、旦那さんや母にもよく言われますニコ
胎動もよく感じるようになってきましたニコニコ
いつも検診までちゃんと育ってくれてるか不安ですが、胎動があると一安心(*´ω`*)
朝と食後によく動きますバレエ
もう来週検診なので、成長過程が楽しみです赤ちゃん



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村