今日はランチに、旦那さんと伊勢海老のコースを食べに行きましたキラキラキラキラ

食前酒はりんごジュースに、食後のコーヒーはオレンジジュースに変更してもらいましたニコ

まずは活造りさそり座
歯応えのある身で、甘くて美味しかったですもぐもぐ

サラダサラダ
お野菜も新鮮でドレッシングも美味もぐもぐ
横にちょこっとある、ツナと伊勢海老の和えたのも絶妙でした😋

コースとは別の単品、あわびーラブ
妊娠中にあわび(特に肝)を食べると、お腹の赤ちゃんが綺麗な目になるとゆう迷信を信じて、、、キラキラキラキラ
旦那さんとシェアで、肝は頂きました付けまつげ
コリコリ美味しかったですもぐもぐ

クリームコロッケ(๑´ㅂ`๑)
ほんのり海老風味のクリーミーさで美味しかったですもぐもぐ

伊勢海老のお吸物(•ө•)
お吸物とゆうより、味噌汁でしたニコ
海老の味噌が濃厚で美味しかったですもぐもぐ

お口直しのゆずシャーベット🍨
ジェラート食感でさっぱりもぐもぐ

伊勢海老の焼き物さそり座
海老味噌と白味噌?で味付けされていて、まろやかな味わいでしたもぐもぐ
活け造りとは違ったプリプリ食感の海老で、コース料理1美味しかったですもぐもぐキラキラ

伊勢海老の海苔茶漬け🍚
お腹いっぱいだったので、旦那さんに食べてもらいましたもぐもぐ

デザートはシフォンケーキでしたスイーツ
はちみつが濃厚でしたが重くなく、最後に美味しくシメれましたもぐもぐ





特別な日ではなかったですが、出産前の贅沢でしたナイフとフォーク
出産予定まであと4ヵ月程。
今のうちに、出掛けたりご馳走食べたり、と、夫婦間の思い出を作っていきたいと思いますクローバー