仕事で帰宅が遅い旦那さんランニング
いつも夜ごはんは旦那さん分だけで、日中に準備してますナイフとフォーク

私は、実家で済ませたり、食べなかったりですニコ



昨日の旦那さん夜ごはんナイフとフォーク 
・新じゃがと新玉ねぎの味噌汁
・オクラめかぶ冷奴
・ねぎ入り玉子焼き
・塩鮭
・のりっこチキン
・白ご飯



一昨日が手抜きだったので、昨日は少し頑張りました(ง ˙ω˙)ว 
とは言っても、、、
味噌汁は実家からのお裾分けにやり
ちゃんと作ったのは、玉子焼きくらいでしたが、美味しく食べてくれましたもぐもぐ

旦那さんとは生まれ育った地方が全然違うので、
味付けも若干違います( ˙o˙ )
玉子焼きも、
私はだし巻き玉子的な甘くない玉子焼き派で、
旦那さんは甘い派😶
いつも目分量で味見をしない(出来ない)ので、感想聞くまでドキドキですアセアセ