アメブロを辞めて、
livedoorブログを数日やってみたものの、、、
書きにくいので、
アメブロに出戻りしましたニコ





改めて、スペック┏○))

30歳、主婦、現在妊娠20w👶
1歳上の旦那さんと、
犬達(柴♂11ヵ月、チワワ♀4ヵ月)
と暮らしてます( ´ω` )
近い実家に、柴♂(3才)もいます🐶♡



出産まで出来る限り働くつもりでしたが、
上司に妊娠を報告したら、
そこからなんだかんだと居辛くされ、
早々に退社。
安定期に入り、体調も落ち着いたので、
旦那さんの仕事を内職しつつ、
働いてる時にはあまり出来なかった主婦業をしてます( ´ω` )

アイス大好き♡
特に、
ハーゲンダッツ🍨
サーティワン🍨
だけは外せませんΨ( 'ω'* )✨

あと、、、
摂食障害です。前は摂食障害のブログでした。
今も完治はしていません。
赤ちゃんを授かれて、
過去の闇も黒歴史も、摂食障害の記録も、一度消したくて、やり直しました。





記録としての毎日。
つまらないブログですが、よろしくお願い致します(。•ㅅ•。)ルンルン