桜子健康スタジオ、スタッフ

深田きくみです。



いよいよ11月に入り

桜子健康スタジオのスタジオレッスンも増えて

目まぐるしく動いています✨




11月11日金曜日は富士川町主催の

ヨガ♾ストレッチ教室が

富士川町保健福祉支援センターにて

始まりました。


桜子先生ファンで

毎年、富士川町の桜子先生のレッスンを

受講されている方。


桜子先生のブログをみて

記事をチェックして

間違いを発見してくださったり😆



今回もお腹をかかえて笑いたくなるトーク満載

でレッスンが行われました。


笑えるので腹筋も鍛えられたり

一石二鳥です😊





富士川町のレッスンの様子です





11月6日の土曜日は、

桜子健康スタジオにて

桜子式ストレッチレッスンがあり

体験者3名が来てくださいました。


ヘルニアと言われている体験者の方も

ご自分の調子に合わせて

身体を動かして行きました。


その体験者の方

その晩、爆睡だったようで

来週も楽しみにしているとのことです!



また先日体験をした方から

メッセージをいただきました。


先週も今週も、ストレッチした夜と翌日、

めっちゃぼ〜っとしてるんやけど、

超ゆっくりストレッチで

副交感神経が働いて

リラックスできてるからやんねぇ

わたしの最終目標は旦那を連れ込むことやねん。

腰とか肩とか肘とか痛いねん〜

でも旦那までの道のりは長いよ〜

頑固やから〜


そこでなんと

12月からご家族割がスタートします。


チケット8枚11,000円【1年間有効】ですが


チケット会員様のご家族(ご夫婦、親子様)は2セット以上おまとめ購入30%割引となります。


〈20%割引の場合〉−4400円割引

11,000円×2セット=22,000円→17,600円

1レッスン→1,100円


〈30%割引の場合〉−6600円割引

11,000円×2セット=22,000円→15,400円

1レッスン→962円



ご家族皆様の健康維持・向上のために

ぜひご活用いただけたらと思います✨





その日の桜子式ストレッチレッスン後

11月6日土曜日、11時15分からは

美筋トレエクササイズのレッスン。


2ヶ月前、正座ができなく

立っているのも大変だった78歳のOさん参加。


正座もできるようになって

姿勢もよくなり更に若返った様子。


ご本人がとても生き生きしてきて

チャレンジ精神旺盛になって

キラキラしています。


その日も以前出来なかったことが

できるようになったと

とても喜んでいました!




上の写真がその様子ですが

私の写真を撮るタイミングがズレてしまったので右膝が少し浮いていますが

実際はもっと沈んでいます。


右膝が痛くて正座が出来なかったのが

ここまで回復してきました!


出来なかったことができる喜び

それはなんとも言いようがない感動です。



病院でなかなか回復しないさまざまな方が

桜子式ストレッチを受けながら

回復しているのを目の当たりにしています。



ぜひ諦めずに一度

桜子式ストレッチを体験してみてくださいね👍