久・久・久しぶりにブログを書いています。


自分の中で方向を見つけ、

決意ができた時に再開しようと決めていました。




私の過去を簡単に振り返ってみたいと思います。


2018年5月1日、

母の日のプレゼントということで

温泉に行きました。


2人でマッサージを受け、

とても氣持ちが良かったのですが、

お金も時間もかかるし、

自分の身体を自分自身で良くしていきたいと

心から思いました。


直感で

ヨガだーーー

と思い、ヨガ教室に通い始めました。





さかのぼって

2017年8月19日、

当時私は精神障害者手帳を持っていました。

10年以上も精神が不安定で、

精神科の入退院を繰り返していました。


感情もほとんどなくなり、

いつ死んでもいいと思うようになりました。

自殺未遂も3度もしています。




長い間どうにかしたいと思っていました。





潜在意識 山梨県


で検索をして出会えたのが斉藤桜子さんです。


桜子さんのセッションを受け、

人生を変えるきっかけをつくっていただきました。


その後、

言葉が変わり、

思考が変わり、

行動がかわっていきました!



そしてなんと

2020年7月から

その桜子さんの経営する

桜子健康スタジオで、

ヨガを担当することになりました!



現在は


桜子健康スタジオhttp://www.sakurakostudio.com/


桜子健康スタジオ

    火曜日 19時-20時

    木曜日 14時-15時15分(桜子さんと)


kai遊パーク    土曜日 17時45分-18時30分


韮崎スポーツクラブ木曜日 19時30分-20時30分


で活動しています。




思い起こせば、

2017年8月19日

桜子さんのセッションを受けた時


 きくみさんは、障害者ではないですよ!

 なんか

 ヨガのインストラクターでもやっていそうですよね。


と言われたんです!



その当時は、全くヨガに興味がなかったので

本当に驚いています。



これからも

一歩一歩

丁寧に歩んでいきたいと思います!



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!